190、四次災害。

お出かけして買い物をしました。
と、昨日の予約の履行。行先はアレな病院。
診断結果はメンタルのほうではなくADHDではないかとのこと。
なんか簡単な心理テストというかウェブテストでやるようなやつをやって、医者をだまくらかして薬をGETしました。
嘘です。素直に答えてたらなんか処方される流れになっててちょっとびっくりしました。
もともと薬は最終手段みたいな病院と聞いていたし、診察と問診で次回までに診断する流れだと思ったら、診察した段階でなんか確定したみたいです。
しかもなんかおなじシリーズでも一番強いやつ。最初は弱めから出されるものだと思っていたんですけれども・・・
というわけで今後、定期的に薬をもらいに行ったりカウンセリングをしたり。お金が無くなっちゃうよ!
まあそれで健康に、というか健常者になるならやむなし。
 
ただ一つ失敗したと思ったのが、遠出するついでにその近辺にあった病院を予約していたので、2週間に1回通うには時間も電車代もバカにならないところにしてしまったというところ。
本当にお金が無くなっちゃう・・・・