2、最終日。

連休おしまい。3連休でしたけれど、普段も勤務の都合上3連休することがあるので、まあ、という感じです。
 
今日は企画力のあるほほへみさんが募ったメンバー8人で焼き肉。接客はともかく、値段も味もいい店でした。
その後は半々に分かれて2次会、向こうは麻雀をしていたみたいです。僕も明日がなければ麻雀したかったですけれど勝てないのでしないほうがよかったかな。
こちらの4人は単純に飲み直し。常々思うんですけれど、食べたり飲んだりするのは3〜4人がベストじゃないかと思います。
人数が増えるとなに話しているか聞き取れなかったり、個々の話題についていけなかったりするので。まあ、単に僕の聞き取り能力が低いというのもありますけれどね。
一次会は久々の焼き肉で美味しかったし手ごろな金額だったし、2次会はとっても楽しかったので概ね満足です。
 
なんかよくわからないけれどタイプミスが多かったので、アルコールの影響かなとか思ったりしますけれど多分関係なくて手先が冷えてるのがアレな気がします。