200、規約違反。

年末ですね。
まあこれを書いている現在はすでに年が明けているんですけれども。
昨日は調整のために書かなかったとかではなく、寝落ちしました。一昨日は夜勤。
 

例の奴です。
やっぱり職場が近いと聞く機会が少ないですね。増やしていきたい。
 
今年の振り返りですけれども、まあ人生的な観点での進捗は何にもなく、あったのは怒られた記憶くらいですかね。
100%停滞の1年でした。停滞というと現状維持できている感じがするからもっとこう、微速後退くらいな感じでしょうか。
 
うんまあ年末だからって書くことねえな。
来年というかもう今年ですけれども、目標は特にないです。
ここになんか書ける程度に生きていけたらいいなとか思いますけれど、大体目標にした時点で達成不可になりますからね。
さようなら。