狩人とチャゲアスってなんか被るよね。

まずはMHPに於いて。
件の『天と地の怒り』、クリア致しました。

  • そのために消費したアイテム:
    • 回復薬*10。
    • 回復薬グレート*10。
    • ハチミツ*10。
    • 閃光玉*5。
    • 光蟲*10。
    • 素材玉*10。
    • 硬化薬グレート*1。
    • 怪力の丸薬*1。
    • 強走薬グレート*2。
  • そのために作った武器:鬼斬破。
  • そのために倒したG級フルフルの数:15匹程度。

こんな具合。大変だった・・・
 
 
 
で。予定通り。

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

購入してきました。7限が自習だったのでその隙に。
まだあんまりやってないですが、操作に慣れない。
ポータブルしかやってなかったので、スティック操作がきつい。
ってかボタン云々だったと思ったけど聞き違いだったのね・・・
まぁ慣れるまでそうはかからないでしょうけど。
 
独りで進めてくのは正直きついかも。