日記28、いつも通り。

今日は面接でした。
緊張すると異常に汗をかく性質、何とかならないかな・・・・・
まあ話したいことはまあまあ話せた、とかいってそれで前回落ちているので、なんとも。
 
雨は嫌ですね。洗濯できないし。
特に1足しかない革靴の左足の靴底が割れていて、浸水するというか吸水してくるので、就活のときはやめてほしいです。
いや、この時期まで就活終わってない私に問題があるのかな。
前も書いたかもしれませんが、本格的に梅雨が始まる前に除湿機を買いたかったのですが、本格的に始まってしまいましたね。
ていうか5月の1週目に値段見て、その2週間後に値段見たら高騰しまくってて手を出さなかったのだけれども。
 
あとはまあ、何もしてないです。
最近睡眠時間が大変なことになってます。
10時間寝ないと確実に17:00〜19:00あたりに異常な眠気が来る。
そしてまた夜眠れなくなって、動悸がしてまた眠れなくなって、みたいな連鎖が。
 
 
おしまい。