日記119、消防。

本日は面接でした。
毎度この面接というのは、評価基準がわからないためよくできたかどうかなどということは評価しづらいですね。
いつも通りという感じでしたが、いつも通りだと選考通らないので困ってしまいますね。
 
最近は、基本的に1日につきなにか1つの作業しかしていません。
というか、1つすればいいほうで、何にもしないことがしばしばあります。
例えば、買い物に行ったら料理は作らないし、書類を書いたら外出しない、といった感じ。
私が1週間かけてやることを周りの人は1日や2日で済ませてしまうと思うと、この先やっていけないような気がしてくる。
とはいえ気がしてきたところでやっていかなくてはならないことなので、その辺り何とか意識改革を行いたいところです。
これしょっちゅう言ってますけれど。
 
 
いやもうね、2000回もなんか書いてると、書くことなんてだいたい枯れてきているわけですよ。
というか100回くらいで尽きてたと思うけれど。
なのでまあ、話題がループしてるのはご容赦ください。
思考もループしてるんです。
 
 
こんなの読んだ。
まさに私って感じですね。
特に就職活動とかみたいに明確な期限も決められてないと全く始められません。