34、フェア。

買い物に行ったりしました。
今後2ヶ月はほぼ何にも予定がないのですが、このペースでお金を使い続けたら、死。
買い物依存症ですなあ・・・
 
そういえば先月末から両親が沖縄旅行に行っていて昨日帰ってきました。
姉もいるとはいえ平日昼は仕事でいないし帰ってくることには私が部屋に引き払うので、あんまり接したりはしない状況でした。
ということで、久しぶりの擬似一人暮らしのような生活をしました。
やっぱり一人暮らしは楽ですね。
家事や金銭面など現在では頼りきりな部分もありますけれども、そういう面を差し引いても、誰かと一緒に住むということが自分には耐え難い苦痛です。それがたとえ家族であっても。
そういうわけで早く収入を得て一人暮らしをしたいです。自宅から通える範囲、特に自転車や徒歩で通える範囲であっても、できれば別のところに部屋を借りて一人で暮らしたいと思ってしまいます。でもまあ、ギリギリ通えるという範囲ならともかく自転車圏内ならやっぱり金銭的にそういうことにはならないと思いますが。
 
治したほうがいいのかな、こういうの。
治したいとは思わないんだけどな。