感動。

とりあえずしにがみ。を読了。
ああいう感じの話、僕大好きです。
7巻は個人的に結構お気に入り。でもやっぱ4巻には及ばないか。
って事で2位かな?2巻も3巻もいい感じだけど。

で、今日は部活とかなくて、でも『制作部は年中無休、且つ年中無給』とかいわれてたんで、学校に行ってみた。
が、天気の影響か、誰もいない。1時集合とか言ってたから、とりあえず3時まで学校で待ってたけど、結局誰も来なかった。あ、一人来たか。名前わかんないけど少林寺習ってるとか言ってた*1後輩。その子も、今日あると思ってたらしいけど。
まぁいいや、そんなこと。
 
そういうわけで、午前中にしにがみ。読み終わったし、いつも買ってる雑誌でも、って感じで学校近くの本屋に行ってみたわけです。
金がないからその雑誌以外全く買う予定もなかったんだけど・・・
けど!!
どうやら僕は、意思が弱い人間みたいです。
買っちゃったよ。結局。
ジョジョの奇妙な冒険 8 Part3 スターダストクルセイダース 1 (集英社文庫(コミック版))を。
だって欲しかったんだもん。3部読みたかったんだもん・・・
 
で、あれですね。荒木さん、そうとう絵が上達していらっしゃる。内容面においても。まぁ素人の僕が言うのもなんですが。
って、当たり前か。だって1989年連載の作品ですよ。その頃僕まだ0歳。
1部読んだときは、「昔から絵のタッチ変わってねぇなぁ・・・」とか思ってたけど。
7部と見比べればもぉ相当な違いが・・・
 
というわけで荒木さん、こんなところからではありますが、応援してます。
まぁこんなところ、100%見てないだろうけど。

*1:気がする。別人かも。