今日は何もなかった。

負けたみたいだねディープインパクト。なんとなく嬉しいです。馬券買ってるわけじゃないですけど。ってか『ランダムシード』とかいう馬がいた。某種に似ているな、と。
意味は無いですけど。
 
年末ということでいろいろあるわけですが。聴いてたラジオ番組とか見てたテレビ番組が最終回を迎えたりします。
それだけで他はいうことないです。
 
テレビといえばM-1やってたね。僕は個人的に品川庄司が面白いと思ったんだけど5位ですかそうですか。
まぁみんなそれなりに面白かったのでどうでもいいことなんですけど。
 
なんというか今日はすごい無気力な文章だな。
ってか13:30に昼寝して起きたら18:30だったとかありえないんですけど。
普段の睡眠時間より長いという。
何もない日はホント寝てばっかりだな俺。
寂しいクリスマスですよいや本当に。無事現金は手に入りましたが。