日記137、既読がつくやつ。

今日は外を出歩いたりなんだり。
昨日の晩*1から昼に起きた辺りまで肩が異様にに重かったのですが、散歩などをしていたらいつの間にか和らぎました。
運動不足でしょうかね。
これからは真剣に運動していきたいと思います。散歩とか。
 
 
なんだか知り合いが、誰かのブログをみて「幸せなものを見るのはいいね」みたいな事をいっていました。
そういうことを見ると、毎度こんなことを書いているのが申し訳ないように思えてきますね。
まあ、彼が読んでるかどうかわからない、というか、多分読んでないと思う、というか、読んでようが読んでいまいが関係ないですね。もともと誰かに読んでもらうために書いてるものでもないので、まあその辺りの事は気にしない方向で。まあでも、何かしら反応があるというのは嬉しいものですけれども。
前々回くらいに、「あんまり辛いとかいわないようにしてる」とかいってる割に、ここで頻繁にそういう話してるのはそういうことです。
言ってしまえば不満や苛立ちの捌け口みたいなものなので、もし読んでる人がいるならそういう理解のもと読んでいただきたい、という話でした。
 
おしまい。

*1:というかほぼ今朝