33、賢人。

さて、今年もおしまいという事で。
まあいつものやつです。
f:id:zeppeli:20201231233104p:plain
月曜日のクリームソーダが良かったですね。
 
はい、という事で。
今年はあんまりにも書きませんでしたね。
精神的に安定していたことの証左でしょう。
あとは部屋の配置の問題とかそういうのもありますけれども。
 
前回にも書きましたけれども、車を買いました。
乗っている分には圧倒的に4つ車輪がついている方が快適ですね。二輪車と比べて。
その分楽しいのは、どちらかというと微妙なライン。
 
そのほかに今年のことでもざっくり。
1~2月は何していたかあんまり記憶がありませんけれども、まあいつも通り働いていた感じです。
3月はお引っ越しや転勤の準備で慌ただしく、4月は仕事の内容があまりにも変わって大変でしたね。
6月頃に実家に一旦帰ってから11月上旬までバイクで出かけたりしていましたが、それ以外は地元にいたころと何にも変わらない生活でした。
あとゲームするのに横で流す動画として、Vtuberを少し見たりしてました。Vじゃないと基本的には画面を見る必要があるものが多いので。
まあそれなりに流してはいましたけれど、そんなに嵌ったりしてる人はいないです。
で、自動車を買って特にあてもなく出かけてましたね。あてもなく出かけるのは車輪の数が倍になっても何にも変わりませんでした。
 
漫画とかは多分5冊くらいしか読みませんでした。
いつになったらこの積みの山が消化できるんでしょうか。できないんでしょうか。
 
まあ大体そんな感じの1年でした。
昔やったSFC版の人生ゲームのEDで「そんな感じの人生でした」で締めくくるやつのパロディです。